てぃーだブログ › テレビ、映画、音楽最新情報 › 志村けんを訪問した件を田代まさしブログで報告

2009年11月06日

志村けんを訪問した件を田代まさしブログで報告

田代まさしが訪問して、土下座を楽屋で志村けんに
したことを志村がブログで報告したが、田代もその
ことをブログで報告。

田代は自分を振り返って、「昔から、俺は誰かの隣
にいてこそ輝くタイプの人間だと感じていて、俺の
隣に立ち、俺を最も輝かせてくれるのが志村けんさん
と鈴木雅之だと思っている」と書いている。

そして、2人は田代にとっては、宝物だと表現。
「地道にコツコツと歩んできて、ついにその宝物で
ある志村さんから声をかけて頂けるところまで来た
というのは本当に万感の思いだ」と書いている。

田代を相手にしない芸能人もいるのかもしれないが、
志村けんはそうでないことのわかるエピソードかも
しれません。

田代まさしのブログはこちらから



Posted by しゅれ at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
明日の11.8「革命的県民大会」のポスター見に来てね!

http://ryukyukaihou.ti-da.net/e2212216.html
Posted by 万民の天☆金正子万民の天☆金正子 at 2009年11月07日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。